【お詫び】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お問い合わせ対応にお時間をいただいております

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、スタッフの健康と安全を確保するため、カスタマーサポート(お問い合わせ)対応につきまして、交代でのテレワーク体制とさせていただいております。


つきましては、カスタマーサポート担当の人数が減少するため、タイミングによって、お客様からのお電話を受けるまでにお時間をいただくことがございます。

また、メール返信につきましても、通常よりお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承いただけますと幸いです。

【 期間 】2021/08/19 〜 新型コロナウイルス感染症の感染状況、及び、政府の安全判断等を踏まえて判断

【 お問い合わせ一覧 】

● イーべ!ご登録検討中の方
 相談オンラインZoomミーティング〈 通常通り〉
 → ミーティング予約はコチラ

● イーべ!をご利用中の方
 → お問い合わせフォーム

● イーべ! 障害・不具合発生時のお問い合わせ
 → 専用お問い合わせフォーム


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


2021年8月19日

イーべ!運営部

関連記事一覧