管理者が代理申込。電話や個別に申込を受けた場合 | イーベ!

幅広い世代からの申込を募る場合、
・インターネットから申込することが困難
・電話(口頭)で申込したい
といった、様々な声を受けます。

世代によっては、インターネットより電話やFAXの方が安心してお申込みいただける場合もありますし、法人として、団体申込したいといったご要望もあることでしょう。

そんな時、イーベ!の「管理者手動申込機能」と「外部顧客情報インポート機能/CSV一括アップロード」がお役に立ちます。

管理者手動申込機能 とは

管理者がイーベ!管理画面から代行して申込することを 管理者手動申込機能 といいます。
1〜2人と云った少人数の代行申込に向いています。

その際、申込者の詳細情報などもメモできますので、細やかな受付が可能です。

操作方法は以下をご参照ください。
>> 管理者が代理申込する方法〜電話やFAXでの申込希望〜イーベ!マニュアルより

外部顧客情報インポート機能 / CSV一括アップロード

手持ちの顧客リストをcsvファイル(EXCELなどで編集できるファイル)でイーベ!へインポート。一気に多数の参加者を「申込処理」することができます。

具体的なご案内はコチラ

イーベ!は申込者にも管理者にもやさしいサービスを目指しています。

ぜひ、ご活用ください!

広報 坂田

Zoomミーティングにて無料相談承っております

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応しています。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 成人式の来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
  • 職域接種の受付管理
  • 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 「整理券」として事前申込受付
  • アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧