\質問/外部顧客情報インポートの件数が1000件を超える場合、料金はどうなりますか?

外部顧客情報インポートCSVアップロード)の件数が1000件を越えてしまいます。料金はどうなりますか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

外部顧客情報インポート(CSVアップロード)数が以下の場合、図のようなオプション費用をご案内しております。

・1000件を超える件数をインポートしたい
・基本項目の「名前(フリガナ)・メールアドレス」の他にもインポート項目を増やしたい

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〈 イーべ!カスタマーサービス 担当 〉

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  • 非接触で受付、QRコード受付
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  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

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