\質問/クレジット決済いただいた後、申込者へお礼のメッセージを送りたい。

セミナー・イベント管理イーべ!

申込者にクレジットで決済いただいた後
感謝を伝える独自のメッセージを送りたいですが可能ですか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

お問合わせ有難うございます!

イーベ!管理画面の「メッセージを送る」機能にて、入金返信用のメールテンプレートを作成していただけます。


Stripe決済用の入金返信メールテンプレートを作っていただき、該当イベントのクレジット決済連携登録内、「Stripe決済時入金メールテンプレート」にて、作成したメールテンプレートをご設定ください。

>>Stripe決済入金メールのマニュアルはこちら

イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。

下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
お電話でのミーティングも承っております。

イーべ!をご検討のほど、よろしくお願いします!

カスタマーサポート 瀧口

Zoomミーティングにて無料相談承っております

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応しています。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 成人式の来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
  • 職域接種の受付管理
  • 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 「整理券」として事前申込受付
  • アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧