【 重要なお知らせ 】メール開封機能を廃止し「見たよ」機能へ移行します

イーべ!のご利用ありがとうございます。

メール配信機能に於いて、「送信したメールが開封されたか」が分かる「メール開封機能」を令和3年10月末にて廃止いたします。

【 理由 】
Apple社 iOSのアップデートにより、iOS15のリレーサーバー化、並びに、昨今のメーラー側でのセキュリティ強化により、開封の判別が不正確になった為。

【 今後 】
今後、送信メールの開封確認をされたい場合は「見たよ機能」をご利用ください。

> 「見たよ機能」説明・マニュアルはコチラ

メール開封通知を送信した際、表示される画面

※ メール開封機能、並びに、見たよ機能は 「ご登録から30日の無料期間、プレミアムプラン・エンタープライズプランにてご利用いただける機能です。

Zoomミーティングにて無料相談承っております

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応しています。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 成人式の来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
  • 職域接種の受付管理
  • 進学相談、進学相談会の抽選、開催当日の受付管理
  • 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 「整理券」として事前申込受付
  • アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧