年末年始のサポートについて|2021年12月〜2022年1月

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
年末年始のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】

普段通りご利用いただけます。

【 電話 】

■2021年12月28日(火) 〜12:00まで対応
■2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)終日休み
■2022年1月4日(火) 13:00〜 対応開始

【 メール 】

通常通り24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが、
ご返信は 2022年1月4日(火) 以降、順次対応いたします。

【 SMS配信について 】

SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントをご購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ)
期間中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。

サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。

お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが、緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

イーベ!運営部

カスタマーサポートがZoomでお伺いします

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

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