2022年GWのサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 

【イーベ!サービス全体 

普段通りご利用いただけます。 

【 電話 】 

暦通り、以下の期間はお問い合わせ対応をお休みいたします。 
■2022年4月29日(金) 〜2022年5月1日(日) 
■2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木) 

メール 

通常通り24時間 お問い合わせフォーム はご利用いただけますが、4月28日(木) および5月2日(月)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の返信となる場合もございます。 
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

SMS配信について 

SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントをご購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ) 
期間中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。 

サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。 

お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが 
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので 
まずは お問い合わせフォーム からご連絡ください。 

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 

イーベ!運営部 

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施