• 選べる初期費用 | イーべ!
  • HOME
  • 選べる初期費用 | イーべ!

イーべ!では導入時にサポートの有無によって、ご契約時の初期費用をお選びいただけます。

基本初期費用55,000円(税込)基本的に契約者様でご利用開始
初期費用コミコミ+
セミサポート
110,000円(税込)専門のスタッフがご利用内容をお伺いし、適したフォーム作成やイーべ!における申込者(顧客)情報管理、それを元にしたメール配信、書面の発行などサポートいたします。
※ オンライン対応(Zoomなど)
初期費用コミコミ
+導入サポート
330,000円(税込)〜セミサポートに加え、雛形となるフォームを基本的に1点作成(※1)。
雛形となるフォームは、複製して利用することができます。

専門のスタッフが催しの特性や運営体制をお伺いし
導入までをサポートいたします

導入サポート費用 330,000円(税込)〜

項 目サポート内容
オンラインにてヒアリングZoomなどオンライン・ミーティングをさせていただき、ご用向をヒヤリング。催し概要、申込受付のタイミング、顧客情報管理業務など、イーべ!を介して業務効率化できる点をご提案(お電話、メールでのお打ち合わせも可能です)
申込フォーム代行作成雛形となるフォームを基本的に1点作成(※1)。雛形となるフォームは、複製して利用することができます。
運用説明フォーム公開、申込受付、開催当日の受付方法のレクチャーなど(オンライン)

※1 フォームの項目、掲載内容については基本的に文字原稿をご準備いただきます。デザイン素材(画像、動画など)の制作は含みません。

※ サポート範囲は「導入まで」とし、お客様が運用しやすいようご案内いたします。
運用代行は承っておりません。

■ サポート期間の想定

催しの開催申込開始の 1ヶ月半〜2ヶ月前 を想定。
ご希望の内容によって、専用カスタマイズ(オプション費用)が必要な場合、開発期間が発生しますので、早期のご相談をおすすめします。

■ オプション

土日祝サポート 1営業日あたり1名 55,000円(税込)
※ 基本的にオンライン対応。開催会場への立ち会い等は別途お見積り
運営スタッフ向け
レクチャー
複数のスタッフ様に向け、オンラインにて、約90分
要見積もり。目安 110,000円(税込)〜

■ システム・カスタマイズ

オリジナルとなる仕様をご希望される場合、柔軟にシステムのカスタマイズをさせていただいております(別途費用)。
その場合、システム開発期間が必要になりますので、早期のご相談をおすすめいたします。

>> カスタマイズ事例はコチラ

導入サポート事例

■ 新型コロナワクチン職域接種の受付管理に採用いただいた例

▶ ご依頼時期
申込受付開始(フォーム公開)約3週間前
※本件は、社会的状況から急ぎのご依頼となりました。通常は一ヶ月半ほど前のご相談をお願いしております

▶ 費用
導入サポート費用 330,000円(税込)+ 小規模カスタマイズ費 55,000円(税込)


内容と流れ
・Zoom打ち合わせ
・フォーム代理作成
・当日受付用QRコードの印刷用フォーマットの設定など
・フォーム公開前、運用説明(申込者情報のデータのダウンロードなど)

▶ オプション
・独自の仕様に対応するため、小規模なカスタマイズ実施(費用別途)

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施