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オンライン開催の3ステップ

オンライン開催のステップ

オンラインのイベント&セミナー開催に。

多数の参加にも対応を自動化。

手間を最小限に。

事務作業は極力少なく、でも、
申込者へのアプローチはきちんとしたい。
イベント開催で “必要なこと” を
イーべ!でクラウド管理。

オンラインセミナーはイーベ!

01

入金管理を自動化。

参加申込と同時に決済完了。

申込決済時、自前のStripeやPayPalアカウントを連携できるので、入金管理がシンプルに。

オンラインセミナーはイーベ!

入金方法については、クレジット連携の他に、銀行振込などにも設定できます。

Stripe・PayPalをご利用の際、それぞれに定められた手数料はかかりますが、イーべ!への連携手数料や使用料などは一切ございません。

02

タイミングを逃さず

「今伝えたい」メールを自動送信

受付フォーム作成時に、すべてのやりとりのメールとタイミングを設定しておけば、後はノータッチ。
自動でお客さまフォローします。

\ 例えば /
 申し込み時のサンクスメール
 オンライン配信直前メール
 アフターフォローメール

オンラインセミナーはイーベ!

03

領収書発行もボタン一つ。

参加者全員へ一斉配信。

 

氏名自動ソートで領収書pdfを自動配信。
もちろん希望者だけへの配信も可能。

画像差し込みでデジタル押印も。
領収書紙面を自由にレイアウトすることもできます。

登録からすぐ運用可能。
イーべ!を無料で体験ください

30日間無料で使う

イーべ!はこんなご利用にオススメです

ライブ配信イベントを有料で開催したい

ZOOMを使って有料の勉強会をしたい

商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売

クローズドのオンラインセミナーを開催したい

見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

カスタマーサポートが お電話、もしくはメールで お伺いいたします

お電話 092-525-7111〈平日 10:00〜18:00〉

無料期間中も実際にイベント運営可能。
まずはご利用ください

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