• もう少し詳しく。会場 /オフラインのイベント開催をするポイント
  • HOME
  • もう少し詳しく。会場 /オフラインのイベント開催をするポイント
セミナー・イベント管理イーべ!

イーべ!スタッフ


Point 1 ● 参加申込と同時に入金受付

Point 2 ● 申込者へ自動メール配信

Point 3 ● ラクラク領収書発行

Point 01 | 入金管理を自動化。参加申込と同時に決済

申込決済時、自前のStripeアカウントを連携できるので、入金管理がシンプルに。

入金方法については、クレジット連携の他に、銀行振込などにも設定できます。

Stripe・PayPalをご利用の際、それぞれに定められた手数料はかかりますが、イーべ!への連携手数料や使用料などは一切ございません。

Point 02 | 「今伝えたい」メールを自動送信

受付フォーム作成時に、すべてのやりとりのメールとタイミングを設定しておけば、後はノータッチ。自動でお客さまフォローします。

\ 例えば /
● 申し込み時のサンクスメール
● オンライン配信直前メール
● アフターフォローメール

オンラインセミナーはイーベ!

Point 3 | ボタンひとつで領収書発行。参加者全員へ一斉に

氏名自動ソートで領収書pdfを配信。
もちろん希望者だけへの配信も可能です。

画像差し込みでデジタル押印も。領収書紙面を自由にレイアウトすることもできます。

イーべ!スタッフ

イーべ!はイベント運営を起点に、請求・領収書発行など、多くの事務作業も包括した機能があります。
カスタマイズも承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験