メアド収集時、Gmail作成をおすすめしませんか?

日々毎に@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど、携帯電話メーカーのメールアドレスが届きづらくなっています。

これは、インターネットプロバイダー、ウィルスソフト、OSなどが次から次へと刷新される迷惑メールへの対策を強化した結果で、時代の流れとも云える事象です。

その上で、メール到達率を保つ、アドレス収集の対策のひとつとして、携帯アドレスをご利用の方へ〈 無料メールサービスGmailの作成のご案内 〉をおすすめいたします。

昨今のWebサービスでは、ユーザー登録の際に、携帯メールアドレスしか持っていないユーザーへ、Gmail作成を推奨する流れが見受けられるようです。

Gmailは無料且つ登録のステップもシンプルなサービスです。

メール収集をされる際、携帯メール利用者へ一声ご案内してみてはいかがでしょうか。

その際、弊社にて、〈 Gmail登録のススメ 〉をご案内するページを作成いたしました。

ご案内の際にお役立ていただけますと幸いです。

mail_03

〈 → Gmail登録のススメ 〉

※ 本記事に関してましては、あくまで“おすすめ”としてご案内しております。Gmail(Google)サービス上で生じたトラブル、アドレス収集時のお問い合わせなどに関しまして、弊社では責任を負いかねます。ご了承のほどお願い申し上げます。

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験