セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

電話やFAXでの申込も受付可能!様々なイベント告知に対応

[最終更新日]

   

 

いろんな世代のみなさまへイベント告知をする際、求められるお申込み方法も様々です。

世代によっては、インターネットより、電話やFAXの方が身近で安心してお申込みいただける場合もありますし、法人からのイベント参加が多い場合、複数名一気にエントリーさせたいというご要望もあることでしょう。

そんな時、使っていただきたいのが「申込代理入力機能」。

イベント告知ページのフォーム以外からの参加お申込みを管理者申込モードにて、入力することができます。

その際、入力者の情報もメモできますので、管理しやすく設計しています。

 

操作方法は 以下のページ をご参照ください

 

申込み時からお客様にやさしい告知を。

 

ぜひ、ご活用ください!

 

広報 坂田

 

 

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発しました。
2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営を10年を越え、培ったノウハウを存分に活かしました。
・自動リマインダーメール
・参加者との個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払い

以上のような、主催者ならびに申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップしています。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!(入会から30日間無料!)

セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 - イーべ!機能