お試しで使ってみたい。イーべ!を試しに使ってみる方法

「運用前にお試しで使いたい」

よくお問い合わせいただいています。

こんにちは。カスタマーサポートの荒谷です。

カスタマーサポート 荒谷

本格的な運用に利用するまで『お試し』で使用してみたい、という声をよくいただきます。

アカウントを作成していただくと、30日間無料でお試しいただくことが可能です。

無料期間中は、イーべ!最上位プランである「プレミアムプラン」のほぼ全機能をお試し可能です。考えられていることが実現できそうか、ご希望の機能はあるかなど、実際にイーべ!を操作いただきながらご確認ください。

>> イーべ!無料期間中の機能について

30日間の無料期間終了後に、自動でご請求が発生するなどもございませんのでご安心ください。
Zoomでのサポートも対応しております。お試し中にご不明点や必要な機能がでてきた際は、ぜひ以下よりお申し込みくださいませ。

>>Zoom相談はこちら

最後に。イーべ!って何?

「イーべ!」を運営する株式会社フラッグシステムは、もともとはメール配信屋さん。2005年にサービススタートし、現在も多くの業態でご利用いただいています。その、“情報を届ける”ノウハウを活かし、“人が集まる”までをサポートするサービスとして「イーべ!」が誕生しました。
主催者が「イーべ!」で申し込みを募る場合、申込者さまにアカウント登録いただくことなく参加申し込みができる仕様です。申込者さまにできるだけ負担をかけないよう配慮しました。
開催当日の入場受付は、入場チケットとしてQRコードを発行。無料の読取アプリで読み取るだけで出欠確認を正確に行うことができます。
非接触(感染症対策)での来場者管理、アンケートもでき、イベント開催に関する一連を「イーべ!」でサポート。主催者にも申込者にもやさしい仕組み作りを「イーべ!」は目指しています。

ご導入にあたりセキュリティチェックに関しても、回答済みのシートを公開していますので、ぜひご参照ください。
>> セキュリティチェックシートについて 

まずは無料登録いただき、使い勝手をお試しください!

セミナー・イベント管理イーべ!
来場者管理システム イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

関連記事一覧