セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

[最終更新日]

      2018/12/12

 

イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

 

セミナー、イベント開催の後の二次会はセットのようなもの。それでいて、当日に欠をとったり、参加費を集めたり、イベント主催者には骨が折れる対応です。

 

イーべ!では、メインとなる告知と同時に、二次会参加の出欠まで受け付けることができます。

会場案内、参加費なども同時に受け付けられるため、申込者も当日の見通しが立てやすくなります。

 

 

 

イーべ!はどれだけ使っても基本料金のみ

 

イーべ!の料金プランはひとつだけ。イベント開催がない月も、過去のイベントへの参加者へのメール配信など、多様にご利用いただくことができます。

 

 

 

30日間、無料でイベント開催やメール配信をしていただき、実際に運用しながら使用感をご確認いただけます。まずは無料登録ください。

 

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

 

なんでもインターネットを通じて発信できる時代。ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人を集めるためには、告知〜申込み管理〜会場設営と、「やらなくてはいけないこと」がたくさん。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

イーべ!は登録から30日間無料。セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください!

 


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 - イーべ!機能, イーべ!活用アイデア