イーべの「自動」領収書発行機能について

イーべ!領収書

イーべ!には2つの領収書発行機能があります。

① 規定フォーマット領収書発行機能

イーべ!が設定している一般的な領収書仕様で発行。

② 自由カスタマイズ領収書機能

領収書の仕様をカスタマイズ(デザイン)することができ、主催者のコーポレートイメージ・ブランディングを統一することができます。

次の動画で、このふたつについて、わかりやすくご覧いただけます。

イーべ!では、申込者情報を、領収書フォーマットへ自動差し込みし、デジタルの場合は、pdfで領収書発行希望者へ一斉送信。

印刷しての発行の場合は、紙1枚に面付け(複数の領収書をまとめて印刷できるようレイアウト)することができます。

もちろん、領収書発行を希望する申込者だけに配信することができ、手間を最小限にします。


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧