20万人 突破!!〈イーべ!を通じた申込総数 〉たった20日で1万人超え!

オンラインセミナーはイーベ!


こんにちは! イーべ!広報担当 坂田です。

前回の 19万人突破のお知らせ から約20日。

令和2年5月20日、
『イーべ!』を介した申込総数が
20万人達成!!!

あ り が と う ご ざ い ま す !


先日は3000人が参加申込をされるというご利用もあり、自粛中、様々な催しが急速にオンライン化し、イーべ!を介したお申し込みの数も急増しています。

イーべ!のご利用を検討するお問い合わせも増え、その中でいただくご要望を元に、新たな機能をリモートワーク中に開発。
近日公開を予定しています。

社内的にも、Zoomを使ったセミナーの運営などを行ったり、『オンラインで人と繋がる方法』を実際に体験しながら、イーべ!に反映させています。


参加申込が殺到すると、インターネットの仕様として、繋がりづらくなることも考えられますが、今のところ、そういったお声はいただいておりません。


参加人数が多いオンラインセミナーやイベントでは、圧倒的な参加人数へのお知らせも簡単にできるよう、イーベ!を介し、「 入金管理 」「 参加者情報管理 」「 フォローメール 」など、ご活用いただいているようです。

 
■ オンラインセミナー/イベント開催にイーべ!を使う記事

多くのご利用ありがとうございます!

広報担当 坂田

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧