\お客さまの声/社内でも共有します ― 代理店業 さま

【無事イベント終了!】グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

イーべ!サポーター

イーべ!をご利用いただいている 代理店業 さま からお声をいただきました!

無事開催できました。
今後も貴社サービスを活用させていただきます。
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。

利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。
その上で、ご利用のご検討いただきました。


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧