登録なしで申込完了。離脱を防ぎ、利用者にやさしいイベント管理サービス

イーべ!は、参加者がイベントへお申し込みいただく際、登録やSNSログインなどは一切不要で、申し込みに至るまで画面推移なく申し込み完了することができます。

イーべ!では最小2項目(名前+メールアドレス)の入力で申し込みを完了できます。

「入力が大変で申し込みを諦めた」「知らないサイト(イベント管理サービス)に登録するのが嫌だった」「登録時のメール受信が面倒」といった、申し込みを阻む要素をできるだけ減らすことができます。

セミナー・イベント管理イーべ!

登録などがありませんので、イーべ!から申込者さまへ広告メールなどをお送りすることは一切ありません。

申し込み作業のステップを最短化し、お客様への負担を最小限に設計しています。

イーべ!スタッフ

Zoomミーティングにて無料相談承っております

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応しています。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 成人式の来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
  • 職域接種の受付管理
  • 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 「整理券」として事前申込受付
  • アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧